お客様忘年会&出版記念パーティを開催しました | 資産運用をもっと身近に 20代30代から始める株式・不動産・生命保険

お知らせ

2017年12月6日(水)

お客様忘年会&出版記念パーティを開催しました

11/25(土)に、弊社のお客様と近しい方々のみで、少し早い2017年忘年会と、
弊社代表工藤の出版記念も兼ねて、パーティを開催致しました。

当日は100名以上のお客様にご来場頂き、非常に盛り上がった会とすることができました。
ご来場頂いた皆様、改めてご参加ありがとうございました。

1次会は代表工藤の書籍発売記念もあり、書籍のご紹介や、弊社新サービス「ハイブリッドプランニング」のご紹介、お客様限定のインビテーションカードなど、様々なイベントを催させて頂きました。

DSCF1240 DSCF1304
 

 

インビテーションカードは、ご友人やご家族様など、大切な方へ、是非弊社をご紹介頂く際に、ご活用ください。
渡す側、渡される側もメリットがありますので、是非ご紹介頂けましたら幸甚です。

DSCF1311
 
2次会では、クイズ大会もあり、金融知識や経済情報、CLP豆知識なども盛り込み、まさかの結果となりましたが、最後まで非常に盛り上がりました!
お客様・社員共にお酒もだいぶ進み、日頃とは少し違った空気感も楽しむことが出来たかと思います。

DSCF1370 DSCF1422
 
今後共、よりお客様との関係性を強く築けるよう、各種イベントやサービスの充実を行いますので、引き続きよろしくお願い致します。


皆様ご参加ありがとうございました!!