大分にてセミナーを開催しました | 資産運用をもっと身近に 20代30代から始める株式投資・不動産投資・生命保険

お知らせ

2017年12月22日(金)

大分にてセミナーを開催しました

12/2(土)に「これからの時代を生き抜く! 一歩差がつく投資術!」と題し、代表工藤の地元である大分にてセミナーを開催しました。

セミナーは午前と午後の2部制とさせていただきましたが、多くの方が両方のセミナーに参加していただき、大盛況のうちに終了することができました!

第1部は「資産形成を始める前に知っておくべき大切なこと」として、ライフプランを中心にお話しました。マネープランを考える際に必ず必要なのは“目的”となるライフプランです。ライフプランはご家族構成やそれぞれの考え方により異なり、資産形成を始める前だからこそ、知っておくべき基礎知識を学んで頂きました。

第2部は「海外の最先端商品から学ぶ資産形成」として実際に効率的に資産形成をするための手法をご紹介させて頂きました。
普段はなかなか耳にしない金融商品について、参加者の方も興味深く耳を傾けていらっしゃいました。

【お客様の声】

・資産というものに向き合っていきたいと思います。(30代・男性)

・無関心はよくないと気づかされました。(30代・女性)

・アセットアロケーションを組む必要があると思いました。(30代・男性)

・とても楽しく、今後の資産形成の参考になりました。(30代・女性)

・生命保険営業マンが教えてくれないことも提示してくれたことはよかったです。(30代・男性)

 

20171209_0084 20171209_0083