開催報告!福岡ソフトバンクホークス「2019年タカガール」

4/22(月)福岡ソフトバンクホークスが主催する「タカガール・デー」に協賛スポンサーとして参加をいたしました。

当社は、協賛スポンサーとして会場内にブースを出展し、「プチ握力コンテスト」を実施、多くの方にご参加を頂き、誠にありがとうございました。

日頃の疲れを発散し、健康的に野球観戦を楽しんで頂けたと思いますが、資産運用もより健康的になるよう、当社もサポートをさせて頂きます!

 

 福岡ソフトバンクホークス主催
「タカガール・デー」

社員は会場である東京ドームに14時には開場入りし、ブースの準備!!

イベント準備は、みんなで協力して作り上げるため文化祭みたいで毎回楽しいです。この日のために、オリジナルの横断幕なども作成しました!

当社カラーのオリジナルポロシャツを着ていましたが、準備が出来上がる頃には、すでにみんな汗だくでした。

協賛スポンサーの一覧にも、当社の名前がしっかりと刻まれておりました!

 

IMG_2015 IMG_2026 IMG_2028 IMG_2054

 

開場してからは、試合開始18時まで想像以上のお客様がブースにお立ち寄り頂きました!

当社はお金の健康とともに、身体の健康もチェックするため「握力コンテスト」を実施いたしました。

タカガール・デーは、女性の為の祭典!でしたので、女性のチャレンジャーも非常に多かったですが、小学生から、お年寄りまで幅広い方がエントリーを頂きました。

中には、女性で40kg超え、男性で80kg超えのツワモノまで現れ、会場を沸かせていました。

 

当社の顧問サービスである「ライフマネートレーニング」にご契約頂いているお客様には、今回のタカガール・デーの招待チケットをプレゼントさせて頂いておりますので、当日はブースにもお立ち寄り頂き、お客様も握力コンテストにチャレンジ頂きました!

皆様、ご参加ありがとうございます。

 

   

 

  

 

次回「鷹の祭典2019」に向けて

大成功に終わったタカガール・デーですが、7月には毎年東京で行われている「鷹の祭典2019」が開催されます。

この「鷹の祭典2019」にも当社は協賛スポンサーとして参加予定です。

来場人数は、今回のタカガール・デーよりも更に増える予定ですので、更に忙しくなること間違いなし!

より気合が入ります。

 

今後も、多くの方に当社を知って頂くのと同時に、お金の健康診断もサポートさせて頂けるよう、様々な情報発信をして行きたいと思います。

各企業様への協賛スポンサーや、企業福利厚生としての社員向けセミナーなども実施しておりますので、ご興味のある企業様はぜひご連絡お待ちしております。

IMG_2034

ページの先頭へ戻る