BAR FIVE ArrowsでスペシャルCAMPARIイベントが開催のお知らせ

西新宿に昨年OPENした、株式会社クレア・ライフ・パートナーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 将太郎)が運営するBAR FIVE Arrows では、カンパリブランドアンバサダーの小川尚人氏をゲストバーテンダーに迎えたイベントを4月23日(日)に開催します。

その鮮やかな赤色、オレンジやハーブの洗練された複雑なアロマ、そして独特のほろ苦い味わいが唯一無二の存在として世界中でカクテルに使用されている「カンパリ」今回のイベントでは、16:00-18:00はカンパリセミナーとして、小川氏とBAR FIVE Arrowsの支配人である村上雄基氏により、カンパリの魅力や文化についてお伝えします。

また、小川氏・村上氏両者によるオリジナルカクテル各2種とBAR FIVE Arrows特製の軽食をお召し上がりいただけます。イタリアの文化であるアペリティーボのように、お酒と軽食とともにカンパリの世界をお楽しみください。そして、ウェルカムサービスでラリエシャンパーニュを全ての参加者へお配りします。

PR TIMESプレスリリース記事はこちら