「coki」に弊社が掲載されました

株式会社Saccoが運営する、法人のサステナビリティ情報を紹介するWEBメディアサイト「coki」に、弊社が掲載されました。

弊社代表の工藤より、個人が不透明な未来に対応できるよう「ライフマネーセンス」を身に付けることの必要性を説いています。

「やりたいことを実現するための資金を貯める」という目標をライフプランに据え、顧客と一緒にその方法を考えることに重点を置いています。特に注目されているのは、ウイスキーカスク(樽)への投資という革新的な事業です。この事業は、成長率の高いウイスキーへの投資を通じて資産形成を実現します。自らの経験に基づき、金融リテラシーや投資知識を顧客に提供し、信頼できるパートナーとしての役割を担っています。

投資学校への通学などを経て、日本生命に入社し、数年後には世界一周の旅を経験し、クレア・ライフ・パートナーズを設立しました。これらの経験が、ビジネス哲学と会社の経営方針に大きな影響を与え、単に商品を販売するだけでなく、顧客と共に生き抜く力を創ることを目指しています。

 

coki <WEBメディア情報サイト>

ウイスキーカスクへの投資を通じて実現する、生き抜く力を共に創る企業とは?

URL :https://coki.jp/stakeholder/management/35853/
掲載日:2024.01.09