「社長の履歴書」に弊社が掲載されました

株式会社ラーニングスが運営する、現在華々しい活躍を見せる経営者の「どん底の時期」にフォーカスしたWebメディア「社長の履歴書」に、弊社代表の工藤が掲載されました。

主な事業は資産運用のコンサルティングで、顧客の個別ニーズに対応し、投資商品の購入支援だけでなく、飲食店「BAR FIVE Arrows」も運営しており、アートやイベントを通じて資産運用の新たな体験を提供しています。工藤の学生時代、会社員時代を通じ、現在のクレア・ライフ・パートナーズを設立する経緯など、これまであまり語らなかった情報が盛りだくさんですので、ぜひご覧ください。

ウイスキー事業では、ビジネス自体を日本マーケットに成長させていきたいという想いを語っております。現地に支社を置くことで、オンラインでミーティングするだけではなく、倉庫の管理や現地蒸溜所の様子をリアルに把握・紹介できるように、毎月ツアーを組んでスコットランドにお客様をお連れしたりと様々なビジネス展開をしております。

 

 

社長の履歴書 <WEBメディア情報サイト>

株式会社クレア・ライフ・パートナーズ代表 工藤将太郎氏

URL :https://donzoko-ceo.com/crea-lp/
掲載日:2023.12.21