2019年10月より第9期がスタートしました

2019年10月1日をもちまして、株式会社クレア・ライフ・パートナーズ(以下、CLP)は第9期目のスタートを切ることができました。

2012年の7月にマンションオフィスからスタートしたCLPは、現在社員13名オフィスは西新宿にかまえることができ、非常に嬉しく思います。

これも、ひとえに日頃よりお世話になっております取引先様、パートナー企業の皆様、そして大切なお客様に支えられここまで来ることができました。

 

第9期は、ライフマネープランニング(以下、LMP)とライフマネートレーニング(以下、LMT)というCLP独自のコンサルティングサービスを広く展開していく予定となっております。

これまで、どの金融機関や企業も実現することが出来なかったサービスとなっており、より伝統的なプライベートバンクのような関わりを目指しております。

新規のお問合せはもちろん、既に多くいただいてはおりますが、お客様からのご友人やご家族のご紹介もお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

また昨期より、大手金融機関様や、大手企業様と取り組みを進めさせていただいたおります。第9期は更に多くの提携先と公開セミナーや企業内勉強会なども実施をしていきますので、ご提携にご興味ある企業様や、人事担当者様はご連絡をお待ちしております。

 

来期で節目の10期を迎える、大切な第9期目となります。

これまでに以上に身を引き締めて、関わる全ての皆様の”生き抜く力を共に創る”をミッションにあらゆる貢献ができればと思います。

今後ともクレア・ライフ・パートナーズをどうぞよろしくお願い致します。

 

2019.10.6

株式会社クレア・ライフ・パートナーズ 一同

ページの先頭へ戻る