fbpx

新型コロナウイルス感染症の拡大防止への対応について

この度の新型コロナウイルス感染症により、罹患された皆様に心からお見舞い申し上げます。

株式会社クレア・ライフ・パートナーズ(以下、当社)は、以下を実施いたします。

1.「ライフマネープランニング」サービスの無償提供について


弊社では通常5万円(税抜き)を頂いています、
ライフマネープランニングを、緊急事態宣言が解除されるまで、
無償提供を受付いたします。

お金の悩みが生じると、実生活においても、とても不安が募ります。

現在の環境においては、その変化のスピードも速いため、不安もより大きくなると思います。

ぜひお一人やご家族のみで悩むのではなく、我々と一緒に不安と課題の整理、
そして解決の糸口を見つけて頂けますと嬉しく思います。

直接的な経済、医療支援にはなりませんが、弊社の強みを通じて
皆様へお役に立てるよう社員一同準備して参ります。

詳細はこちら


2.感染拡大防止への取り組み内容

 

東京都の感染者急増を受けて4月6日(月)より、全社員在宅での業務へ切り替えとさせて頂きます。
それに伴い、下記の電話番号は一旦休止しております。

 TEL:03-6279-0812

お問い合わせ、ご連絡等に関しましては下記のアドレスへご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

 MAIL:
     ※ご契約を頂いているお客様は、
      問合せ専用メールアドレスをお送りしております

また、サービス提供に関しましては、これまでもオンラインMTGを実施しており
お会いしてのお打ち合わせと変わらないクオリティで対応が可能でございます。
当面のあいだ、お客様とのお打ち合わせに関しましても、オンラインMTGにて実施させて頂く予定ございます。


2020年4月5日
株式会社クレア・ライフ・パートナーズ

ページの先頭へ戻る